ブログお引っ越しします。

始めたばっかりですが、なんかやっぱり使いにくい‥。

お引っ越し機能がついてないんですが(多分)、FC2に変えることにしました。

もし良かったら、以下の新しいところでやってますんで、お寄りくださいませ。

 

http://masaki318.blog.fc2.com/

 

まずはちょっと違うとこでもやってみます。移管の方法はわかんないですね~。

 

(追記)seesaaで改めまして始めようと思ったんですが、どーにもこーにもわっかんなくて!

seesaaやめてFC2にしてみました。カスタマ以外はとっても簡単でした。

ここも使いにくいなぁなんて思いながら使ってたんですが、ここってやっぱり簡単だったんですね。

タグさわらなくてもこれだけ体裁が整ってたんだから、やっぱりたいしたことだったんだー。

できることは少ないんですが、その分シンプル。みくしにちょっと似た使い方ですよね。

重いのとアクセス解析の付け方がわからなかったので、お引っ越しを決心しましたが‥。

まったくの初心者にはやはりブログって大変です。みんなスゴイなぁ~。

  (1341)

スポンサード リンク
スポンサード リンク